ミーハーつれづれ日記 in シンガポール

お仕事で初めての海外生活。新鮮だったことが新鮮じゃなくなる前に、記録しておこうと思います

【女ひとりでジョグジャカルタ②】SATSプレミアラウンジ(チャンギ国際空港)

海外旅行時の私の裏テーマは『いかに各地の空港ラウンジを回れるか』です!

シンガポール生活が始まる前にわざわざ発行したプライオリティパスが火を噴くわ!!!

 

ということでパスの記念すべき第一号店はチャンギ空港内の

SATSプレミアラウンジ(第3ターミナル) 

チャンギ空港は各ターミナルに3,4個ずつプライオリティパスが使えるラウンジがあるという充実ぶりで、たまたま歩いてて最初に目に入ったこのラウンジに入りました

f:id:AH022:20170505124551j:plain

f:id:AH022:20170505124536j:plain

妖しい光につつまれてますが充実した品揃え

 

f:id:AH022:20170505124604j:plain

おかずとともにシンガポール名物のラクサをいただく

 

f:id:AH022:20170505124615j:plain

ラクサからの景色(笑)

 

 

デビューにふさわしい満足の内容でした!

満腹になったところでいよいよ出発!